2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
突然の来客
2007年02月19日(月)
休日で遅くまで寝ていると、
突然
「もしもし~?あんた今日休み?今から遊びにいくから~
「えっ?部屋も片付いてないし・・・
「いいの、いいの~
「ちょ、ちょっと待っ・・・」
ガチャプーップーッ・・・

そんなやりとりのあった3時間後、
foominの父&母が登場
私に似てマイペースな両親・・・いや、私が似たのか。
引っ越してから初めて我家への訪問でした。

実家で何度か会ってますが、
突然の来客にムムちょっとビビリ。

父に抱っこされて、
『・・・』
足突っ張ってます。。。
母には慣れてきてるんですけど、
父には恐る恐る近寄る感じ。

父、おやつ作戦でムムを釣れるかな?

おやつを見せられて、

しっぽ振りながら近づいていきました。
でもちょっと後ろ足が引いてた(笑)


ちょっとムムにお留守番をしてもらい、
3人で遊んできました。
父が某TV番組のあるコーナーを見て、
「あんなに当たんないもんか?」と言っていたので、
ダーツなんぞしてきました。



私は前にやったことがあるのに、
なんとダーツ初挑戦の二人に負けてしまった。。。
くやしい~!!

その日の夜、父とムムのイビキの大合唱が・・・
おかげでちと寝不足です

帰る前に記念撮影

父母は、娘よりもムムのほうに
名残惜しそうに帰って行きました。
『また来てだワン』
【編集】 |  18:14 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
一日遅れのプレゼント
2007年02月15日(木)
今日はいい天気でしたね。
洗濯物を干しにベランダに出たら、
なんと真っ白な富士山が見えました

家から富士山が見えると知らなかったので、
ちょっとビックリ!!


14日バレンタインは仕事だったので、
ムムに一日遅れでプレゼントを用意しました。




電池式で動きまわるボール型おもちゃです。
ワンダーボールっていうんだって。

遊ばせてみました。再生をクリック

夢中なようです。

ムムがあまりにもカジカジするから、
もう傷だらけだよ

それから、もう一品プレゼント
手作りクッキー。もちろんワンコ用です。

型抜きがなかったので、歪な形してますが。。。

『ハート型だワン
【編集】 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
当たったよ♪
2007年01月29日(月)
数日前、留守中に宅配便がきたようで、
ポストに不在配達票が入ってました。

なんだろな?
再配達してもらいました。


プレゼント賞品在中ですって!


中身は缶詰のフード!!
ムム~、あんたのごはんが当たったよ
こんなのいつ応募したかも覚えてないけど
もうけたもうけた~

缶詰をあけると、ツナ缶のような匂い。
美味しそう
いつも食べてるドライフードに混ぜてみました。




食べる勢いがすごくて、
ムムぶれてますよ…。

普段はまずそうにフード噛み噛みしながら食べるのに、
飲み込んでたようで…一気に完食です。


『おなかいっぱいだワン』



【編集】 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
食いしん坊ばんざい!
2007年01月06日(土)
めずらしく年末年始にお休みをいただいたので、しばらく実家でのんびりしてきました
(foominのお仕事は世間一般の祝休日は無視です…。)

実家っていいですね
ごはんは出てくるし、掃除しなくていいし、お風呂は沸いてるし
(…おいおい、少しは家事手伝えって

何回かうちの両親に会っているので、ビビリのムムもようやく慣れてきました。
前は近寄ることもできなかったのにね。

正月中、みんなでゴロゴロ。食っては寝、食っては寝
デザートにはアイス寒い日にこたつで食べるアイスは最高です。
しかも、年明け1個目のアイス、
フタをあけたらニッコリ顔のスマイルパナップ(普通のはこんな感じ

ワーイまたレアものおかし発見今年はついてる?

『ぼくも食べたい』
ムムはダメ~あげな~い


『foominがダメなら・・・』

『・・・』

『おかあしゃ~ん
ムムに狙われたfoomin母
ムム、いくら慣れたからって・・・



【編集】 |  14:55 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
A HAPPY NEW YEAR
2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございます
☆あけましておめでとう☆
『今年もよろしくお願いします』

今年も良い一年でありますようにパンパンッ!

PC310752.jpg
『ぼくはfoominの実家に行ってくるだワン』
あっ、待て!私も連れてけ
ということで、foominしばらく実家に帰省します。では、また☆
【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
