2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先輩わんこ
2006年09月09日(土)
foominの実家のわんちゃん'sです。
bright.jpgchacha.jpg

上はラブの♂わんこブライトくん(11才)、下は♀わんこのチャチャさん(9才?)

チャチャはとても気が強い
以前、ムムを実家に連れていきご対面させたところ、
案の定、噛みつかんばかりに吠えまくられました
futene.jpg

『怖かったじょ~』

先日、用があったので実家に電話したときに、ブーとチャー(普段はこう呼んでます)の様子はどうか聞いてみました。
ブーは最近耳が遠いようで、名前を呼んでも反応が薄い・・・
ちょっとの段差も上がるのがやっと・・・
大丈夫かなぁお年だからなぁ

この写真は今年の春頃、実家近くの海にお散歩に行ったときのもの。
foomin父&母です。(田舎丸出しのカッコですね
seaside.jpg

来月おにいちゃんの結婚式で実家に帰るので、元気な姿を見せてほしいな
そしたらいっぱいブライト孝行したいと思います
【編集】 |  14:00 |  未分類  | TB(1) | CM(8) | Top↑
コメント
●すごく いい所ですね。
こんな綺麗な海辺でお散歩ができるなんて最高じゃないですか!
カッコなんて どうでもいいんです。ちゃんと着てるんですから♪

ご実家のワンコちゃん達も可愛いですねv-238 
チャチャちゃんは りりしいお顔してる~。
義母のおうちのワンコがチャチャちゃんに似てます。
オスで 捨て犬だったけど とってもいいワンちゃんです。
ムムちゃん・・というよりキャバリアの性格上 やっぱり攻撃性ゼロですか?

又 遊びに来ます~v-222
kazumi |  2006.09.10(日) 15:14 | URL |  【編集】
チャチャも捨て犬で、ある日実家の庭にちょこんと座ってたんですよ。
しっぽを怪我してたせいか、警戒心の強いワンコでした。今もばっちり番犬してくれてます。
キャバリアの性格に加えて、ムムの場合ビビリ屋なので、何されても怒りませんね。怖いことがあるとすぐ目をつぶりその場でフリーズですe-263
foomin |  2006.09.10(日) 21:25 | URL |  【編集】
お父さんとお母さんの写真に癒されました~
ほのぼのしていていいですね。
ワンちゃんたちも元気でいてくれるといいですね。

リンクの件、もちろんOKです!
私の方にも入れさせていただきますね☆
スーさん |  2006.09.11(月) 16:55 | URL |  【編集】
●スーさんへ
ありがとうございます!!
とってもうれしいですe-420
さっそく入れさせていただきます!

実家は本当に田舎なので(一応関東なんですが・・・)、ほのぼのしすぎてますよe-274
foomin |  2006.09.11(月) 23:14 | URL |  【編集】
●ありがとうございます♪
foominさん コメントありがとうございます。
まだまだ未完成のブログにアクセス頂いて、本当に嬉しいです♪
ムムちゃんかわいいですね~☆
うちもダンナの実家に柴犬の先輩ワンコがいるので、いつかご対面を!と
思っているんですが、うちのミクもビビリヤさんなので、もう少し先かなぁ~
と思っています。
足・・・、ご心配頂きありがとうございます。
だいぶ治ってきました♪週末にはなんとか、いやッ!たぶん治らなくても
おでかけしてると思います♪
また記事をUPするので、ぜひ遊びに来てください♪
私もまた遊びにきます♪ では☆ミ
uta |  2006.09.13(水) 12:33 | URL |  【編集】
●私も よろしいですか??
ブックマーク入れてもいいでしょうか?
ムムちゃんの 胸毛ファンだしv-238
ただし 私メカ音痴なので すぐにいれられるかどうか・・・

関東でこんなに綺麗な海・・・
私の行ったところでは こんなに綺麗な海なかったです。
水も綺麗だし 砂浜も黒くないし・・最高のロケーションですね!!

また ムムちゃん アップして下さいね♪
フーミンさんのアップでもいいですからv-238 

また 遊びに来ます~v-222
kazumi |  2006.09.13(水) 16:03 | URL |  【編集】
●utaさん
こちらにもご訪問いただきありがとうございます。

おでかけ記事アップするの楽しみにしてますね!
楽しい週末になるといいですねe-420
foomin |  2006.09.14(木) 19:37 | URL |  【編集】
●kazumiさん
どうぞどうぞ入れて下さいe-68

お散歩にいった砂浜は海水浴場から少し外れたところなので、まだキレイなのかも。
他にもワンちゃんのお散歩にきている方がけっこういましたよ。
foomin |  2006.09.14(木) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
回線工事が終わりやっとネットできる環境が整いました~。でも、更新は相変わらずマイペースですが・・・お天気がよかったので少し足を伸ばして、と~っても広い公園で遊んできました。公園のシンボルタワー(?)、
2006/10/17(火) 05:15:00 | ★☆★キャバリア~the land of dreams~★☆★
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
