2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レアもの!
2006年09月08日(金)
季節の変わり目のせいか、なんだかノドが痛いです
風邪ですかね。。。
みなさんも体調に気をつけてくださいね

話はかわりまして、
小腹がへったので「おっとっと」を久しぶりに食べました。
foominちっちゃいときからのクセで、
袋から中身を全部出し、形の同じ物同士並べてから食べるんですけど・・・

ん?
20060908031023.jpg

潜水艦発見!!

もう一袋には
ottotto2.jpg

いかり&おっとっとの絵のシルエット(←とと丸くんと言うらしいです)
画像がピンぼけしちゃいました

レアものおっとっとが混ざってましたラッキー

syatyo.jpg

『こんな事でよろこぶfoominはおこちゃまでちゅね』
赤ちゃん言葉で言われたないわ~


【編集】 |  23:00 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●どもどもはじめますて
かわいいですね、癒されました ('∀`)ノ
俺も犬コロは大好きですw


俺もウチの犬コロの画像をブログに載せてみよっかな・・・とか思ってみたりw
缶詰 |  2006.09.09(土) 14:20 | URL |  【編集】
ありがとうございます!
お世話は大変だけど、その分癒されますよね。

ぜひぜひわんちゃん画像アップしてくださいね☆
foomin |  2006.09.09(土) 20:11 | URL |  【編集】
●初めて見た!
レア物・・私も初めて見たわ。
レア物に遭遇すると ニタニタしちゃいますよね。
それにしても ムムちゃんの 右前足は貫録あって 素敵よ♪

そんなことより フーミンさん 早く風邪治るといいですね。
無理なさらず お大事にね。
kazumi |  2006.09.10(日) 15:03 | URL |  【編集】
●kazumiさんへ
おっとっとだけじゃなく、いろんなおかしにもレアな形のものって混ざってますよね。
前に、アイスの「ピノ」にハート型が入ってたことがありましたv-345
風邪はひどくなるまえに薬飲んだので大丈夫でしたよー。
foomin |  2006.09.10(日) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
