2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
執念
2006年08月14日(月)
お盆休みだというのに朝から大規模な停電発生で大変でしたね
いつもなら通勤中の時間帯だったので、わたしも巻き込まれたかも~
たまたま今日はお休みだったので家にいましたから影響はありませんでしたが

話は変わりまして…
うちのムムさん、いちごのおもちゃが大好きで、くわえて落っことしては追っかけて…と、
その繰り返し


『いちごさんはボクのおともだちぃ』
ちょっと、くわえたいちごがお口みたいになってるよ

遊びに夢中になっているうちにソファの下にいちごが入ってしまいました。
取るのに必死です


執念でなんとか取り出しましたよかったね
【編集】 |  23:19 |  未分類  | Top↑
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
