2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いまごろ連休ネタ(^_^;)
2007年05月17日(木)
またブログ放置してしまいました

放置中、世間ではゴールデンウィークという
大型連休がありましたね~。
連休には縁のない私の仕事ですが、
今回は4月後半から5月前半に連休が何回かあったので、
いろいろとお出かけしてまいりました。

4月後半の連休は両親が泊まりにやってきました。
前回とは違い、事前にしっかりご招待。
1日目は以前から母がリクエストしていた東京ディズニーシーへ。



ドナルド発見(後ろの方は無関係です。)

両親は絶叫マシーンの類が嫌いなので、
ショーを中心に回りました。
絶叫系大好きな私にはちょっと物足りなかったけど。。。

2日目は芝桜を見に秩父の羊山公園へ。
とってもキレイでした

羊山公園の芝桜はワンコ連れ
ムムも連れて行く予定でしたが、
午後から雨の予報だったのでお家で留守番。
帰るころに留守番させてきて正解でした。

家に戻ってから両親におやつをもらったりして、
たくさんかわいがってもらったムム。

両親のそばで寝ころがるほど慣れてきました



5月前半の連休は私が実家に帰りました。
もちろんムムも一緒に行きましたが、
ムムの写真撮るの忘れた
今回はムム出番なしです。

実家のわんこ、ブライトは今年で13歳になります。
大型犬の寿命って10~11歳位らしいですね。
そうするとブライトは長生きしてます。
人間に換算すると、かなりおじいちゃんだね。

最近はお散歩に行ってもすぐハアハアと息が上がってしまい、
歩くのもやっとだそうです。足腰がだいぶ弱っているブライト。
大好きなボールをもってきたので投げてあげましたが、
ボールを捕りにいく時にうしろ足のバランスを崩してしまい
地面にペタンと座り込んでしまいました。
そのうしろ姿を見るのが切なかった。。。

この日は町合同の狂犬病予防接種日
接種会場まで少し距離があったので、
ブライトとチャチャを車に乗せて向かいました

座高が人間と変わらない!でかっ!



チャチャは相変わらず鋭い顔つきね。

次の日は、つい最近いとこが出産したので、
赤ちゃんを見に行きました。

真っ赤な顔して泣いてます

ママに抱っこされてスヤスヤとネンネ。
やっぱりママの腕の中は安心するのかな?
元気に育ってね~


【編集】 |  23:45 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●久しぶりですねぇ~
ムムちゃん!あくびの親戚さん!本当に久しぶりですぅ~
ずーっと更新してくれないからぁ・・・遊びにこれないじゃないですかぁ~(;_;)
でも、チョクチョクチェックはしてましたけどぉ~(^^)
元気そうでなによりです。
ムムちゃん女の子に間違われませんか?
女の子顔ですよねぇ。ハンサムさんですよぉ~
もっと、写真みたいなぁ~

あくみかんママ |  2007.05.19(土) 23:03 | URL |  【編集】
★あくみかんママさん

お久しぶりですー!
更新滞っててスイマセン。。。
こんな不定期すぎるブログに遊びに来ていただいて、
とってもありがたいですe-466
がんばって更新しますねe-271(ホントかなe-263

ムム女の子みたいですか?
女の子に間違われたこともありますし、
いまだに子供ですか?って聞かれることもあります。
幼顔なのかなe-68


foomin |  2007.05.21(月) 01:59 | URL |  【編集】
●若いっ!!
foominさんのご両親はダーツといいディズニーシーといい若いっ!!
私の両親なんてTDR未経験です^^;
いつまでも仲良し親子で羨ましい♪
ご両親もさぞ嬉しかったでしょうね^^

ムム君・・ちょっとfoominさんにヘルプを出してるお顔?
でも またそれも可愛い♪
どこかのガウガウワンコとは違って すごく優しい顔してる!!
ブライトさんもチャチャさんも元気そうで何より。
でもブライトさん 足腰弱くなってきちゃったか・・
自分で歩けるんだから まだまだ頑張れるよね♪

赤ちゃんって 仏さんみたいな顔して(怒られる?^^;)
可愛いのよね。
あぁ~懐かしいわ~。もう年齢と体力と経済的に絶対無理だけど・・・
私達にも こんな赤ちゃん時代があったのよね^^
私なんか すっかりオババになっちゃって・・・(号泣)
kazumi |  2007.05.22(火) 21:34 | URL |  【編集】
★kazumiさん

若くはないですよー。
なんというかミーハーなんですよ。
こんどはお台場にe-266・・・と言葉を残して帰って行きましたe-263

ムムも初めの頃にくらべると、かなり進歩しましたよ。
でもまだまだですね。
アン君ぐらいの積極性がほしいですー。
ブライトにはまだまだ元気でいてほしいなぁe-134

赤ちゃんって本当にかわいいですよね~。
たしかに拝みたくなるような仏顔かも^m^
できることならプリプリお肌の赤ちゃんの頃に戻りたいです。。。
母の日にちび兄君が撮っていた写真見ると、
kazumiさんはまだまだプリプリお肌ですねe-68
私はモザイクはずす勇気がありませんe-330
foomin |  2007.05.23(水) 00:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
