2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さくら
2007年04月05日(木)
ありゃ、3月更新してなかったよ

4月に突入しましたね。
新入生、新社会人らしき人をよく見かけるようになりました。
洗濯機が壊れたので新しい洗濯機を買いました。
ついでにベットも買いました。
私も気分だけは新生活


3月の終わりにムムのお散歩がてら、
桜が満開間近の公園でお花見してきました。




おーい、地面クンクンばっかしてないでこっち見ろやー!

この日はお天気が良くて、ポカポカしてました
ムムの足どりも軽いみたい



公園内にあるドッグランで遊びました。



ムムは相変わらずビビリ発揮で、
他のワンちゃんの所へは行かず
まあ、いつものことですけど・・・。
なので、他のワンちゃんと戯れる画はありません。
得意げにボールで一人遊び
ドッグがランしてません


桜の下でツーショット

広い公園内を歩き回って疲れたみたいで、
家に帰ってきてからぐっすり

敷いてあった毛布を押しのけて、ヘソ天中


おまけ
家に帰ってデジカメ見たら、
ムムのへんな顔が写ってました。

なんて顔してんだい
驚愕の表情激写!


【編集】 |  00:54 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●かっわいい~!
こちらのブログにも遊びに来てくださりありがとうございます^^
コメントとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね☆

ムムちゃんめちゃかわいいです~♪
ドッグがランしてない画はかえちゃんも一緒だから
おもわず笑ってしまいました(^m^ )クスッ

その上おうちに帰ったらお疲れで
爆睡も^^;

でもでもその姿がかわゆいんですよね(*^^*)ポッ

そちらはもう桜が満開なんですね。。。

こちらはもう少しです♪

お散歩が気持ちのよい季節になってきましたね~+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。
かえで |  2007.04.05(木) 22:45 | URL |  【編集】
桜ですよね。

いやぁ~、素敵な公園ですね。

こっちは、桜はまだまだですが、洗車しようかな…くらいに暖かくなってきました。


広い公園にお散歩に行きたいな。
ケンネル |  2007.04.05(木) 23:10 | URL |  【編集】
●よかったぁ♪
フーミンさんも ムム君も元気だったのですねv-238
桜が立派!!見事に満開ですね♪
露店があると せっかくの桜がちょっとね・・・^^;
私も アンを連れてお花見に行きたいのですが
絶対に拾い食いしちゃうだろうし・・
ゴミ箱がないので(持って帰ろうって意味なのに) 
みんなその辺にポイポイ。そして露店がズラ~リ。
とてもじゃないけど アンは連れて行けないのです。

そしてっ!ムム君の着ている洋服 私も買おうとしたんだけど
サイズがなかったの・・。
I’M KINGだよね!?
また 穴開けて胸毛出しちゃう?^m^
胸毛も最高だけど 驚愕の表情という題のお写真のムム君も
最高に可愛いよ。
へそ天爆睡の姿見たら 疲れもどこかに行っちゃいますね^^
kazumi |  2007.04.05(木) 23:15 | URL |  【編集】
●はじめまして、キャバNaviからやってきました!
はじめまして!キャバリアNaviからやってきました。ミッコ(ブレン)のオーナー、MAKIと申します!データベースを見ていて、「このムム君とはこんなに共通の親戚がいっぱいいるの?!」と驚き、サイトをおじゃましてみて再度ビックリしました。ミッコと・・・とってもよく似ています(汗)。ワンコも血が濃いほど、近い親戚ほど、似ているものなのですねー。私のサイトはワンコサイトではないのでキャバ写真は少ないですが、ミッコの写真を少しアップしておりますのでまた遊びに来てみて下さいね・・・!これからもどうぞヨロシクお願いします・・・!
MAKI |  2007.04.06(金) 00:10 | URL |  【編集】
ここにも綺麗な桜が!^^
そうそう、せっかくお花見に連れて行っても
わんこは下ばっかり見てますよね~。
お花見をしてるところには美味しいものも落ちてるものね。^^
最後の写真、ベロが真横向いてるv-237
しーま |  2007.04.07(土) 14:36 | URL |  【編集】
●4月の更新
1ヶ月1回更新ペースで。笑
私もそんな風になっている勢いです。
いろいろ忙しくってーー。←言い訳ナリ
桜ももうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.ですね。
ここなっつ |  2007.04.11(水) 00:15 | URL |  【編集】
★かえでさん

こちらこそ仲良くしてくださいe-466

かえちゃんも一人遊び派ですか?
ドッグランに入れてワンちゃんに追いかけられると、
すぐベンチに避難e-282
他のワンちゃんとあまりにも交流しようとしないので、
最近は放っといてます・・・。

広い公園でムムなりに楽しんだようで、ずっと爆睡でした。
親ばかですが、ほんとかわいいですよね~e-266


★ケンネルさん

この公園の桜は、もう葉桜になってきてましたe-53

そういえば桜の花びらだらけで走ってる車を見ましたよ。
きっと桜の木の下に停めてたんでしょうね。
洗うの大変そう・・・。

暖かくなってお散歩にいい季節になりましたね!


★kazumiさん

はーい、元気ですよー!!

たしかに花見とかお祭りとかで露店があると、
その跡がゴミとかで汚いですね・・・。
拾い食いも心配ですよね。
ワンコは花より団子e-235e-427
私もだけどe-254

I’M THE KINGシャツ、そちらにも売ってるんですか?
ムムはダックスサイズですよ~。
胸毛出ちゃってるけど、まだ着せてますe-263
アンくんが着れるサイズがあるといいのに。
そしたらおそろいなのに~e-194


★MAKIさん

はじめまして、いらっしゃいませ~。
ご訪問&コメントありがとうございます!
キャバnavi久しぶりに見たら、親戚さん増えててビックリしましたe-2
MAKIさん、ミッコちゃん、こちらこそよろしくです。


★しーまさん

京都とかは桜がキレイそうですね。
そういえば、しーまさんとこに関西方面行った事ないって書いた後に思い出しました。
修学旅行で京都行ってた!!あははe-330

驚愕の写真は、何か恐ろしいものでも見たかのような表情してますね・・・e-329e-317


★ここなっつさん

ここなっつさんも忙しそうですねー。

不定期すぎる更新ですいませんe-263
桜すっかり散ってきちゃいましたね。

ドッグショーおつかれさまe-460
foomin |  2007.04.13(金) 00:05 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してま~す!
桜のきれいな公園ですね!
グッスリの寝姿。
い~~っぱい楽しんだ証拠ですね!
最後の携帯写真!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
衝撃映像(笑)だぁ!
かこちゃん |  2007.04.13(金) 08:59 | URL |  【編集】
★かこちゃん

とてもキレイでしたよ~e-235
平日の昼過ぎでしたけどお花見に来てる人がけっこういました。
ムムはしっぽブンブンしてたから楽しかったのかなe-74e-266
衝撃写真は何ともいえないイイ(?)表情が撮れましたe-291
foomin |  2007.04.14(土) 00:44 | URL |  【編集】
●バーベキュー
お知らせでーす。
今月26日、バーベキューを埼玉のどこかでやろうかと考え中でっす。
一緒にいかがですかぁ???
とりあえずいっぱいの人に声かけてます。
メールなどでお返事くださいねー。
待ってまーすルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ここなっつ |  2007.05.12(土) 06:31 | URL |  【編集】
すみません、27日になりました。いかがですか?
ここなっつ |  2007.05.13(日) 00:09 | URL |  【編集】
★ここなっつさん

その日は仕事により参加できませんe-330
せっかくのお誘いですが、残念です。。。e-61
foomin |  2007.05.18(金) 00:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
