2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
突然の来客
2007年02月19日(月)
休日で遅くまで寝ていると、
突然
「もしもし~?あんた今日休み?今から遊びにいくから~
「えっ?部屋も片付いてないし・・・
「いいの、いいの~
「ちょ、ちょっと待っ・・・」
ガチャプーップーッ・・・

そんなやりとりのあった3時間後、
foominの父&母が登場
私に似てマイペースな両親・・・いや、私が似たのか。
引っ越してから初めて我家への訪問でした。

実家で何度か会ってますが、
突然の来客にムムちょっとビビリ。

父に抱っこされて、
『・・・』
足突っ張ってます。。。
母には慣れてきてるんですけど、
父には恐る恐る近寄る感じ。

父、おやつ作戦でムムを釣れるかな?

おやつを見せられて、

しっぽ振りながら近づいていきました。
でもちょっと後ろ足が引いてた(笑)


ちょっとムムにお留守番をしてもらい、
3人で遊んできました。
父が某TV番組のあるコーナーを見て、
「あんなに当たんないもんか?」と言っていたので、
ダーツなんぞしてきました。



私は前にやったことがあるのに、
なんとダーツ初挑戦の二人に負けてしまった。。。
くやしい~!!

その日の夜、父とムムのイビキの大合唱が・・・
おかげでちと寝不足です

帰る前に記念撮影

父母は、娘よりもムムのほうに
名残惜しそうに帰って行きました。
『また来てだワン』
【編集】 |  18:14 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
ムムちゃん、人気者ですね。


昨日、ホームセンターのペットコーナーでキャバリアの子犬ちゃんを見てきました。

眠っていたけど、かわいかったですよ。
ケンネル |  2007.02.20(火) 00:16 | URL |  【編集】
●どこも同じね~
うちの子も、お父さんに慣れるのに時間がかかりました。
慣れても翌日吠えたり...
ワンコって、人間の男の人って苦手なのかなぁ??
うちの父&母&弟も私よりもワンコを心配します(笑)
来月、がっちゃん(旦那)とスノボに行きますが、
ジェイ&レモンを病院に預ける話をすると「それなら面倒見にいくよ!あずける必要はないよ!」と、わざわざ長野から千葉まで来てくれます。ありがたいですが、かなりの犬ばか家族です(爆)
お父さんに抱っこされて固まってるムムちゃん。かわいぃ♪♪
かこちゃん |  2007.02.20(火) 09:56 | URL |  【編集】
●微笑ましい光景♪
親子で仲良くダーツなんて 素敵だわ♪
フーミンさん 親孝行してるねっ^^
特にお父様♪ニタニタだったんじゃない?^m^
娘とダーツのデートができるなんて 嬉しいじゃないですかぁ~!
ムム君 ちょっとビビリ君になってるけど可愛いよ♪
(2枚目の写真・・ごめん!!目が物語っていて笑っちゃった)
ウチのアンなんて 誰見ても嬉しくて嬉しくて・・
犬でも人間でも誰でも大好き♪いいような悪いような・・・^^;

きっと帰り道 ご両親は「いい娘だなぁ~♪」って大泣きしてたんだよ^^
私も娘が大きくなったら そんな事できるかなぁ。
「何しに来たの?用終わったら帰って!」なんて言われたら・・v-12
kazumi |  2007.02.20(火) 22:14 | URL |  【編集】
★ケンネルさん

家族はムムのこと大好きなんですが、
なんせムムが近寄っていかないから困ったもんです。。。e-263

キャバリアを飼っているから目に付くのか、
最近ペットショップでキャバリアをよく見かける気がしますe-317


★かこちゃんさん

やっぱりそうですか!

初めて実家に連れて行ったとき、
父にも兄にもビビリ発揮してましたe-329
男の人は声が低いからなんですかね?
特に父は声が大きいから、よけいに怖いのかも。。。

スノボいいですね~!
いやいや犬ばかバンザイですよe-458
ペットシッター代浮きますから、
利用しない手はないですよ(^m^)


★kazumiさん

なんかここ数日背中が痛いですe-268
きっとダーツのせいでしょうか。。。
筋肉痛が数日後に出てくるとは、
歳をとった証拠ですねー・・・e-286

両親は私よりもムムに会えたことのほうが
うれしかったりして!?

人間もワンコも大好きなアンくんの社交性、
ムムに分けてほしいくらいですe-459

ブログで拝見してると、
kazumiさんの家族に対する愛情が伝わってきますから、
お姉ちゃんは愛情たっぷりの家族の中で、
素直でやさしい子に育っていくはずe-68
ちび兄くんやアンくんのお世話しっかりしてるし、
kazumiさん家のお姉ちゃんは大丈夫ですよe-461

>「何しに来たの?用終わったら帰って!」
私はどっちかっていうと↑その口です・・・e-330
foomin |  2007.02.22(木) 01:56 | URL |  【編集】
ご両親とダーツ♪すてきですね(*^^*)ポッ
ムムちゃんのちょっとびびった姿がすっごくかわいい!
足を突っ張るのは一緒です~。

私の両親も遊びに来るとまずは
「かえちゃ~ん」ってでれでれなんです(^m^ )クスッ
そんな両親が大好きなかえでです。

楽しい1日でしたね☆
かえで |  2007.02.22(木) 20:05 | URL |  【編集】
お久しぶりです。先日はお祝いのコメントありがとうございました♪

親子でダーツなんて、お若い!!
そうそう、うちのも父親には最初ビビッていたんですが、
オヤツ大作戦で、あっけなく仲良くなりましたヨ。

「ムスメよりワンコ」はどこの家庭も一緒ですね(笑)
スーさん |  2007.03.03(土) 13:21 | URL |  【編集】
★かえでさん

ムムのビビリ度合いにはほんと困ったもんですe-263

かえちゃんはご両親と相思相愛で
いいですねー!e-266

ムムの場合、1週間ぐらい一緒にいないと
慣れてくれないかも…


★スーさん

スーさん無事ご出産を終えて、
おつかれさまでした~
おかえりなさーい!!
いまごろは子育て奮闘中ですねーe-271

うちのムムはオヤツ作戦をもってしても完全にはダメみたいです。。
筋金入りのビビリなもので…りんちゃんの度胸を分けてほしいです。
いつになったら慣れるのかしら^^;
foomin |  2007.03.10(土) 00:13 | URL |  【編集】
あ!


テンプレート変わった!



春っぽい感じですね。


イチゴもイイですねぇ。
ケンネル |  2007.03.10(土) 18:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
