2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一日遅れのプレゼント
2007年02月15日(木)
今日はいい天気でしたね。
洗濯物を干しにベランダに出たら、
なんと真っ白な富士山が見えました

家から富士山が見えると知らなかったので、
ちょっとビックリ!!


14日バレンタインは仕事だったので、
ムムに一日遅れでプレゼントを用意しました。




電池式で動きまわるボール型おもちゃです。
ワンダーボールっていうんだって。

遊ばせてみました。再生をクリック

夢中なようです。

ムムがあまりにもカジカジするから、
もう傷だらけだよ

それから、もう一品プレゼント
手作りクッキー。もちろんワンコ用です。

型抜きがなかったので、歪な形してますが。。。

『ハート型だワン
【編集】 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ワンダーボール。

面白そうですねぇ。


あ、勿論僕が遊ぶわけじゃありませんよ。

勝手に転がるボールに群がるワンコを想像したら面白そうだなぁ…っと。



動くムムちゃんもなかなか動きが激しくてかわいかったです。




オイラもあのクッキー食べたい。
ケンネル |  2007.02.16(金) 00:06 | URL |  【編集】
バレンタイン。ステキに過ごした様子ですね~~vv
ワンダーボール、我が家にもあります。
同じブルーですvv
そして、同じく傷だらけです(笑)
あのボールの動きもおっかしいけど、それを追いかけるワンコの姿もいいですよね~~♪
ムムちゃん、夢中でしたね!!
かこちゃん |  2007.02.16(金) 08:50 | URL |  【編集】
●めっちゃ
喜んでますがな。笑
うちのダグも起き上がりこぶしに驚いて、かきかきしながら吠えたりしてました。それはそれはかわいかったんですが、携帯の動画にしか残せなかったので、皆様にお見せできないのが残念でなりませんよー。
ここなっつ |  2007.02.16(金) 12:13 | URL |  【編集】
●綺麗な富士山^^
雪化粧の富士山 綺麗に見えてますね~^^
ちょっと電線と電柱を 処分してもらいたいくらい・・^m^

ウチにもワンダーあります♪
既に 私と同様汚くなってしまって怠け者なので動きが鈍い・・
フローリングでやるとうるさくて うるさくて・・・
でも追いかけてる姿 可愛いんですよね♪
ムム君もしっかり追いかけて・・可愛いわ~っ♪

手作りクッキーも可愛い♪型抜き無しで あんなに上手に!?
フーミンさんはバースディケーキもチョイチョイって作るしお洋服だって・・・
とっても器用なんですね^^羨ましいなぁ。
クッキーを食べる そのムム君の甘ったれちゃんのお顔・・・癒されるわ~♪
ムム君 幸せだなぁ~。
アンのバレンタインはね・・・何もなかったんだよ(;´▽`A``
kazumi |  2007.02.16(金) 15:29 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
こんばんは。
キャバリアで検索してお邪魔しました。
ムムちゃんとってもかわいい(*^^*)ポッ
我が家にも3歳のキャバリアおんなのこ「かえで」がいます。

またムムちゃんに会いにこさせてくださいね☆

クッキー上手ですねv-25おいしそう~♪
かえで |  2007.02.17(土) 20:48 | URL |  【編集】
★ケンネルさん

ワンダーボールは予測不能な動きをするので、
ムムはとっても楽しそうでした。
ボールを取り上げたら、
恨めしそうな顔して「フンフンe-282」って言ってたので、
よっぽど面白かったんでしょう。
ワンコ用クッキーなので、まったく味がありませんよe-327


★かこちゃんさん

ワンダーボール持ってますか~。
ブルーとレッド迷ったんですど、
ブルーのほうがサッカーボールっぽいかと思ってe-219
あっ、やっぱり傷だらけですか(笑)
ワンコの夢中度合いがわかりますね!


★ここなっつさん

ええ、大喜びですe-287
変わった動きをするものをビビリながらも追いかける姿が、
かわいいなあと思ってしまった私、十分親ばかですe-263
ダグ君、アメリちゃんのかわいい動画アップお待ちしています!


★kazumiさん

まさか自分の家からあんなにくっきりと
富士山が見えるとは知りませんでしたよ。
(写真はアップにして載せてますので、実際はもっと小さく見えてましたけど)
日本一の山なだけあって、見れて感動でしたe-319
ほんと電線と電柱ちょっと邪魔ですねe-458

kazumiさんとこにもワンダーありましたか~。
たしかにフローリングでやると響きますね。
マンションでは夜遊んじゃいけませんね。
階下の人に迷惑かけちゃいますから。
アン君もワンダー好きですかー?

クッキーはとっても簡単でしたよe-399
材料まぜて焼くだけですから。
アンくんにもぜひ!
えっと・・・材料分量の書いてあった紙が見当たりません。
見つかったら紹介したいとおもいますe-263


★かえでさん

はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

キャバちゃんがいるんですねー。
「かえでちゃん」かわいいお名前ですねe-266

後でそちらにも遊びに行かせていただきまーす。
foomin |  2007.02.19(月) 17:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
