2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食いしん坊ばんざい!
2007年01月06日(土)
めずらしく年末年始にお休みをいただいたので、しばらく実家でのんびりしてきました
(foominのお仕事は世間一般の祝休日は無視です…。)

実家っていいですね
ごはんは出てくるし、掃除しなくていいし、お風呂は沸いてるし
(…おいおい、少しは家事手伝えって

何回かうちの両親に会っているので、ビビリのムムもようやく慣れてきました。
前は近寄ることもできなかったのにね。

正月中、みんなでゴロゴロ。食っては寝、食っては寝
デザートにはアイス寒い日にこたつで食べるアイスは最高です。
しかも、年明け1個目のアイス、
フタをあけたらニッコリ顔のスマイルパナップ(普通のはこんな感じ

ワーイまたレアものおかし発見今年はついてる?

『ぼくも食べたい』
ムムはダメ~あげな~い


『foominがダメなら・・・』

『・・・』

『おかあしゃ~ん
ムムに狙われたfoomin母
ムム、いくら慣れたからって・・・



【編集】 |  14:55 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
ムムちゃんtって、結構目がまん丸で大きいんですねぇ。

今頃になって気が付きましたよ。

で、肥えませんでしたか?

僕は肥えました。
ケンネル |  2007.01.07(日) 23:57 | URL |  【編集】
●あ~~~!!!
また foominさんレア物だぁ~!!
新年早々 いいなぁ^^今年は きっといい事ありありだよん。
私も負けずと 食べては寝の繰り返しで ヤバヤバですワン。
ムム君 foominお母様を・・・うふふ。でも微笑ましい光景ですね。
私も お正月実家にアンを連れて行ったのですが 
全然平気でお泊りも出来ちゃいました。
どうなるかと思ってたのですが 安心しちゃいました。

よし!!これからはたくさん実家に帰るぞ!!
いいのか長男の嫁が こんなんで!?敷地内には義両親健在!!
怖いでしゅ 怖いでしゅ・・ソロ~リソロ~リとね ^m^
kazumi |  2007.01.09(火) 22:03 | URL |  【編集】
★ケンネルさん

そうなんですよ。
まんまるおめめがチャームポイントですe-317

私は何とか現状維持できてますが、
ムムのほうが肥えました!e-254


★kazumiさん

えへへ~e-68ラッキーでした。
でも早々に運を使ってしまったのでは・・・e-263
おみくじ小吉だったしな・・・。

アンくんもkazumiさんの実家に行ってたんですねー。 
初お泊りも無事にこなすとは、
アンくん大物ですね~。

お義母さまに見つからないよう、
そーっと抜け出さないと・・・v-540
foomin |  2007.01.11(木) 00:22 | URL |  【編集】
●はじめまして。
『ぼく。ジェイ!』管理人のかこちゃんです。
今日、キャバナビに登録したら、
ムムちゃんと親戚さんだとわかり、遊びにきました。
ジェイとそっくりだな~って思いました!!!!!
よかったら、仲良くしてくださいね。
かこちゃん |  2007.01.17(水) 21:22 | URL |  【編集】
はじめまして!
キャバナビで親戚さんとわかり飛んできました。
シャインフィールドさんところのわんこなんですね。
うちのゆずもやはり埼玉のブリーダーさんのところからもらってきました。
シャインフィールドさんと一緒のクラブのようで、ゆずの両親は
シャインフィールドでブリードされたようです。
また、遊びにきますので仲良くしてくださいね!
ゆずママ |  2007.01.18(木) 13:46 | URL |  【編集】
●ご訪問ありがとうございます!
しばらくPC放置していて、返事がおそくなりました・・・e-263


★かこちゃんさん

はじめまして!
親戚さんいらっしゃ~いe-320です。
こちらこそ仲良くしてくださいe-354
私もそちらに遊びにいかせてもらいますね!


★ゆずママさん

コメントありがとうございます!
ゆずママさんのブログ、実は以前拝見させていただいたことがあります。
(読み逃げしてしまってごめんなさいe-330
キャバnaviで見たら、とてもつながりの濃い親戚さんのようですね。
ゆずちゃん似てるなあって思いました。
こちらこそぜひ仲良くしてください☆
foomin |  2007.01.25(木) 00:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
