2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆A Happy Merry Cristmas☆
2006年12月24日(日)
金曜日、仕事が休みだったので買い物にでかけました。ムムはお留守番ね。

『えぇ・・・留守番ですか~
このムムを見たら、なんか「グレムリン」を思い出しました。

小さいとき《グレムリン》の映画を見て、ギズモが本当にいたらかわいいのになって思ってたけど、こんなところにいたのね。
そういえば、ギズモってクリスマスのプレゼントでしたよね

買い物に行く途中、素敵なイルミネーションの一軒家を発見!

(勝手に載せてしまいました
まだ夕方で周りが少し明るかったので、ちょっと見づらいですけど。
暗くなったらもっと綺麗だろうな。
トナカイの引くソリがお家に向かっています。
なんかイルミネーションにもストーリーがあって素敵です

ショッピングモールにはピンクのバラのツリーが飾られてました。
再生ボタンを押してね。

ツリーの下にはボタンがあって、押すとイルミネーションの光り方が変わり、
音楽が始まります
しばらくポケーっと見てしまいました

お買い物はというと、自分用の新しい靴を買ってきました。
ムムにかじられたりもしてボロボロになってきてたので。
お留守番のムムにもおみやげ買ってきたよ~。

ひとつは…、


クリスマスおやつセット!
クリスマス当日になったら食べましょね

もうひとつは、クリスマスを通り越して…
正月衣装の袴!
おっ!カッコイイぞ、ムムくん。いよっ、日本男児
…いや、キャバリアはイギリスでしたね
まあいいか、異文化交流ってことで
袴姿は後日アップしま~す
スポンサーサイト
【編集】 |  20:36 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
ギズモにそっくりですな。
ムムちゃん。

試しに水でもかけてみては…?


グレムリンになったらマズイので、やっぱ止めておいた方が良いですね。


クリスマスのツリーとかサンタの飾りは、クリスマスが終わったと同時に片付けるんでしょうねぇ。
そのまま新年って訳にいかないでしょうからねぇ。
忙しそうだ。
ケンネル |  2006.12.24(日) 23:54 | URL |  【編集】
●メリークリスマス☆☆☆
アンにはクリスマスプレゼント 何もなしですわ・・(・・;)
クリスマス用の可愛い パック物があるんですね♪
左からムム君が見えるのが また可愛い!!
これで お土産を左にスライドさせたら ムム君は右からシュッて出てきてくれるかな??むふふ♪ ムム君可愛くていいわぁ~ (v_v。)ポッ♪

ムム君 ギズモにも似てるけど 妙に色っぽいよ~(^-^)
ギズモより全然可愛いわよ♪

イルミも綺麗ですね♪
私も今日見たのですが コレでもかっ!!っていうくらいの
イルミでね・・迫力ありました。
ショッピングモールとかのツリーも 大きくて綺麗ですよね。
わたしも うっとり見とれてしまいます。
今は色も飾りも豊富で 見ているだけで楽しい!

☆フーミン☆さんも 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
kazumi |  2006.12.25(月) 00:18 | URL |  【編集】
★ケンネルさん

ギズモ、似てるでしょ?
水をかけなくても、たまにグレムリンのように悪い子になるムムです。

飾るときは楽しみがあるけど、片付けるのは大変そうですね~。
今日買い物に行ったら、クリスマスコーナーはすっかり正月用品コーナーになってましたe-476
師走って本当に忙しいですね。


★kazumiさん

kazumiさんたちにかわいがられるのが、アンくんには一番のプレゼントですよe-68
クリスマスパックはさきほどクリスマスディナーとしてムムにプレゼントしました。

ムムギズモ、色っぽい~?
kazumiさんを誘ってるのかな?フフe-266

イルミネーションって本当にきれいですよね~。
kazumiさんとこに載ってたお家もすごいですね!

メリークリスマス!e-489

foomin |  2006.12.25(月) 20:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
