2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
湖に行ってきました
2006年11月19日(日)
先日、埼玉県にあるレイクサイドパーク宮沢湖に行ってきました。

ここの湖ではワカサギ釣りができるそうです(ちなみに釣りをしていたおじさんに尋ねてみたら、ぜんぜん釣れなねーなって言ってましたけど・・・)

パーク内にはドッグランもありました。

他に誰もいなかったから、貸切状態。

ムム、何してんの?立ち上がって木の匂いをクンクン。



パーク内には遊歩道もありました。
歩くとガタンガタンと音を立ててちょっと揺れます。ムムは音と揺れに驚いて、ビビリ歩き。

『静かに歩いてよ~、揺れるよ~』

山の木々が紅葉してきていました見頃はもうちょっと先かな?


紅葉がきれいに色づくには昼夜の気温差が大きくなったりといろいろ条件があるようです。
湖に行ったこの日は、とっても寒かった~!
雪虫が飛んでましたから。
私の周りには、雪虫を知らない人多いんですが、みなさん知ってますか?
雪が降りそうなぐらい寒い時期になると出てくる、薄いブルーの小さい虫です。
フワフワと雪が舞っているような幻想的な飛び方ですけど、
実は害虫らしいです。なんとなくショック
冬の到来が近いんですね


【編集】 |  04:54 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
あそこって、お散歩するだけでも入園料取られるんですか?

画像を見ると結構広そうですね。行って見たいな~。

夜も入れるのかな…。
夜間照明あるのかな。

無いと怖いなぁ。

何が出るかな♪ 何が出るかな♪
ウギャ~!


いくなら昼に限りますな。
けんねる |  2006.11.19(日) 23:22 | URL |  【編集】
雪虫・・知らなかったよ・・・σ(^◇^;;
見た事もない・・・と思うの。
無知ダ・・・ごめんなさい (T人T)

週末で 貸しきり状態なんて・・・なぜ??
でも ムム君お耳がダンボさんになるくらい 
思い切り走れてよかったね♪
とっても 気持ち良さそうに走ってる(゚-゚*)

空気がヒンヤリしているのが写真から伝わってきます。
あと ムム君のビビリ歩きも 本人真剣だけど 
なんだか可愛くて 笑えてしまった(^-^) ごめんね ムム君。

今年の紅葉はイマイチですよね。
ここも紅葉したら めちゃくちゃ綺麗でしょうね(^ー^*)
kazumi |  2006.11.21(火) 22:53 | URL |  【編集】
●親戚さんめっけた!!
田辺さんのとこのわんちゃんですね?!
キャバなヴィで探しました。
これからもよろしくお願いしまーす。
ここなっつ |  2006.11.21(火) 23:51 | URL |  【編集】
★けんねるさん★

入園料はありませんでしたよ。
ただ、釣りをしたり、パーク内にある動物園に入るときなどはお金とられるそうですe-233

いい散歩になるかなと湖一周したら、思いのほか広かった。。。
足が痛くなりましたe-263

営業時間は夕方まででしたe-68


★kazumiさん★

高校生の時に初めて雪虫のこと知ったんですよ。
それまで私も見た事なかったe-302
暖かい地域では出てこないですから、知らない人も多いですよね。

行ったのは平日でーす。(私の仕事は不定休なので。。。)
ものすごく寒い日だったせいか、パーク内に人があまりいませんでした。
これで経営成り立ってんのかって心配になるくらいe-263

ムムはビビリでワンコ見知りでもあるので、貸切のほうが大喜びみたいです。
好奇心旺盛なアンくんには少し物足りないかも!?
foomin |  2006.11.22(水) 00:05 | URL |  【編集】
★ここなっつさん★

ムムと出会ったのは田辺さんとこではないのですが、
血統書をみると田辺さんとこのわんちゃんに間違いありませんe-68

親戚わんちゃんからの書き込みうれしいですe-343
こちらこそよろしくお願いしまーす!
foomin |  2006.11.22(水) 00:21 | URL |  【編集】
●これからお仕事( ^ー^)/
仕事から帰ったら、リンクはっておきまーす(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
今はどこに住んでいらっしゃるのですか??
ここなっつ |  2006.11.22(水) 07:31 | URL |  【編集】
●遅くなりましたぁ
リンク完了っすよe-319
機会があったらプチオフ会やりまっひょ~
ここなっつ |  2006.11.23(木) 22:46 | URL |  【編集】
★ここなっつさん★
リンク貼ってもらって、どーもです♪
キャバリアつながりってことでこちらもリンク貼っておきまぁーす。

同じ県内で少し遠くなりましたが、機会があったらプチオフ会しましょう。

foomin |  2006.11.27(月) 01:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
