2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
選ばれた(?)靴
2006年11月03日(金)
しばらくパソコンを開かず、気がつけば11月・・・時間が経つのって早い。

10月の後半はおそい夏休みをもらい、実家でのんびり過ごしました。
実家に帰った日は私の誕生日で、翌日はお兄ちゃんの結婚式。いとこがおめでたということもわかり、めでたい3人でローソクを吹き消しました~

ってか、ローソク挿さり過ぎだし・・・(あっ、数えちゃだめですよ~)

実家に帰っていた間、ほとんど雨でしたが、結婚式の日は見事に晴れました
よかったよかった。



おにいちゃんおめでとう!お幸せに(めでたい写真にモザイク・・・兄ごめんよ)

結婚式の間、ムムは実家でお留守番。はじめて実家でひとりぼっちでした。
女性陣は朝からバタバタしていたので、ムムの世話は父に任せました。
結婚式から帰るバスの中、あれっ、そういえばムムは?と思い出し
(それまで忘れてた私はヒドイ主人
 foomin:「お父さん、ムムどこで留守番させてきたの?」
foomin父:「畳汚されないように部屋の扉閉めて、廊下に出してきたぞ。」
 foomin:「ってことは玄関じゃん。・・・靴しまってきた?」
foomin父:「いや、しまってない。」

イヤな予感・・・
玄関には泊まりにきていた親戚の靴がずらり並んでいるんです。
 foomin:「うわ、みんなの靴かじってるかも・・・
親戚一同:「そしたら弁償だな(笑)」

家に着いてみると、・・・あれ?みんなの靴は無事だ。
しかし、玄関から消えた靴が一足。


私のスニーカー。ひもがキューっと引っ張られていました。

何十足もある靴の中から私のだけ。
いちばん臭かったのか?(笑)
それともfoominのだってわかったのか?
抱えるようにして寝ていたムム、私の匂いで安心してたのかな。

『ごめんなしゃい。さみしかったんでしゅ。』
慣れない所で留守番させちゃったからね。こっちこそごめんねムム。
【編集】 |  15:20 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
そりゃあ、もちろん一番臭かったからでしょう、飼い主さんの匂いで。

ムムちゃん、とってもお利巧さんですね。
主様の靴を抱きかかえて静かにしていたなんて。

ウチのワンコ達に、果たしてそれが可能かどうか全くわかりません。
オシッコとかしちゃうかも知れません。
けんねる |  2006.11.03(金) 22:55 | URL |  【編集】
●Wおめでとう~!!
フーミンさん お誕生日おめでとうv-237
素敵なお誕生日が迎えられたね♪
しっかり ろうそく数えたよ~(*⌒・⌒)な~んて・・

そして フーミン兄様 ご結婚おめでとうございますv-237
おめでたい事ばかりでしたね!!
綺麗な晴天に 綺麗なお嫁さん♪いいなぁ~。
あ~ぁ もう1回結婚式やりたいなぁ~・・・ってヾ(・・;)おいおい
だって 私 最初から最後まで泣きっぱなしだったから 
写真は全部 お鼻が真っ赤で恥ずかしいったら・・・

ムム君は ブライト君とチャチャさんと仲良くできましたか?

フーミンさんの靴・・・笑えたわ~(* ̄m ̄)
数多くの中から 選ばれた1足ですもの・・・
勿論 ご主人様の匂いと分かったんだよね ムム君!(^-^*)
本当に 寂しかったんだもん・・・ってお顔してる~。
可愛い可愛いv-238靴がボロボロになってても
きっと フーミンさんは許してくれてたよねっ(*^ー^)

ムム君の表情見てると可愛すぎてチュ~チュ~攻撃したくなるわ~v-207
kazumi |  2006.11.04(土) 16:32 | URL |  【編集】
★けんねるさん★

やっぱり匂いを嗅ぎ分けたんでしょうね、臭いから(笑)
最初から静かにしていた訳ではないようですよ。
靴ひもを引っ張って、ゴム底にカミカミした跡がありましたから・・・。
でも、粗相されなかったからまだ良かったです。されてたら白いスニーカーが、今頃は黄色いスニーカーに・・・なってたかもしれませんe-329


★kazumiさん★

ローソク数えちゃだめですってばe-327
kazumiさん最初から最後まで泣きっぱなしだなんて、感動的な式だったんでしょうね!
お兄ちゃんの結婚式で一番泣いていたのは、新婦の父を差し置いて、うちの父でしたから・・・恥ずかしいe-263

ムムは相変わらず実家ワンコとは仲良くできませんでした。というか、ずっと雨だったのと、ブライトが足の手術をひかえていたので、実家ワンコとろくに遊べず・・・。今月も実家に帰るので、またムムたんにご対面してもらいましょ。
foomin |  2006.11.05(日) 22:57 | URL |  【編集】
お誕生日&ご結婚&ご懐妊、それぞれおめでとうございます♪
くつの写真見て、思わず笑っちゃいましたー!
いやいや、臭そうっていう意味じゃないですヨ、
なんかヨレっとしていてわんこが好きそう・・・と思ったら、
やっぱりfoominさんのだったんですね。
きっと紐の部分をブンブン振り回したり、鼻突っ込んだり、
格闘していたんでしょうね。なんで私一人なのよーって。
想像するとかわいいです♪
スーさん |  2006.11.07(火) 20:53 | URL |  【編集】
★スーさん★

そうそう、紐をカミカミして鼻突っ込んだりしてたみたいです。靴の中によだれの痕らしきものがありました・・・e-263
格闘の末、疲れて寝てしまったんでしょうねe-261
その姿がかわいかったから、いたずらされたのに怒れませんでしたよー。
スーさんもりんちゃんがいたずらしても、あのカワイイおめめで見つめられたら怒れないでしょ、きっとe-68
foomin |  2006.11.09(木) 00:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
