2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニョキニョキ
2006年10月17日(火)
回線工事が終わりやっとネットできる環境が整いました~。
でも、更新は相変わらずマイペースですが・・・


お天気がよかったので少し足を伸ばして、と~っても広い公園で遊んできました。

公園のシンボルタワー(?)、ムムの頭から生えてるみたい、ププ
ニョキニョキ、もっと伸びろ~
『…やめてください』

園内ではワンコのお散歩やジョギングする人、遠足にきている園児達など、みんな秋晴れを楽しんでいるようでした。

『いい季節ですね』
そうだね。読書の秋、スポーツの秋、もっぱらfoominは食欲の秋ですけど。
食べてばかりじゃ太っちゃうから、ムムとボール遊び。

ボールを投げると追いかけてはみるものの、もってこない・・・
実家にいるラブラドールのブライトはボール持ってくるの大好き。ラブはさすが回収犬として活躍してただけのことはあるなって感心。
ムムは周りの草のほうが好きみたい

さあ、日が傾く前に園内ぐるっと周って帰りますか。

帰る前に一緒にパチリピントも目線も合ってましぇん
【編集】 |  00:45 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ムム星人になってるけど 可愛いよっ♪
頭から生えようが耳から生えようが 可愛いよ~v-238
写真からも 秋のすがすがしい感じが伝わりますね。

ムム君 草好きですかぁ。私 ムム君の胸毛が好き(* ̄m ̄)
フーミンさぁん・・・美貌が見えないジャン (¬ε¬)ぶぅ
思わずパソコンの右の方から見たり 
左の方から覗き込んだりしちゃったわ(*⌒・⌒)

マイペース更新でも ここに楽しみにしている人がいますので
宜しくね(*^ー゚)v
フーミンさんのお父様と ウチの旦那のお誕生日一緒だねっ♪
フーミンさんの若いエキス おばちゃんが吸い取ってやる~
(@⌒~⌒@) いただきま~す♪
kazumi |  2006.10.17(火) 12:45 | URL |  【編集】
ワンコ入園OKの大きな公園があるなんて、ウラヤマシイ!

キレイなおねぇさんがキャバリア抱っこして写真撮ってるなんて~。


何やら大きな塔が建っているようですが、そこの公園は入園料とか必要な公園なのですか?
入場無料なら最高の公園ですね。

こちらは広い公園があまり無く、芝生が多いといえばゴルフ場くらい。
もうすぐ冬になってしまえば、近所の狭い公園も雪に覆われ入れなくなります…。
ケンネル |  2006.10.17(火) 18:53 | URL |  【編集】
★kazumiさん★
ムム星人現るe-274ププッ
もうボールそっちのけで草食べちゃってました。とちゅうで声かけたら、草が口から出たままフリーズ、ドカベンみたいになってました。写真撮ればよかったe-94
3Dじゃないからパソコン画面どこから見ても私の顔は見れましぇん(*^m^)
旦那様お誕生日おめでとうございましたー!10月3日って「とーさん」の日だから、子供にとっては覚えやすくていいですよね。でも、うちのお母さんとお兄ちゃんは忘れてたみたいですけど。。。かわいそうなお父さんe-263


★ケンネルさん★
キレイなおねえさんに見えました?フフッe-343
うまいこと写真がアップできました(笑)
この公園は入園料なんてありません。たぶん市営なんでしょうか。
無料のドックランもあります。いつかドッグランの話も載せたいと思いまーす。
foomin |  2006.10.19(木) 00:05 | URL |  【編集】
●初めまして☆
ブログサーフィンしてたらたどりつきました☆
ムムちゃんがすっごくかわいくてv-238
私もポメラニアン飼ってるんですが、犬って本当にかわいいですよねv-238
そして突然ですが、うちのブログからリンクを貼らせていただいていいですか?
というかこれから貼りますので、もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね☆
それでは、失礼します~。
白亜 |  2006.10.27(金) 18:51 | URL |  【編集】
★白亜さん★
ご訪問ありがとうございます。
ポメラニアンを飼っていらっしゃるんですね!
ポメってお顔ちっちゃくてかわいいですよねe-343
リンクの件OKですよ~。また遊びに来てください☆
foomin |  2006.11.04(土) 00:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
