2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆おめでとう☆
2006年10月06日(金)
5日でムムは1歳になりました~パチパチパチパチ


4日の夜、仕事から帰ってきてから、誕生日ケーキを作りました


有り合わせで作ったので、飾り付けが寂しい…
ちなみに上に乗ってるのは桃です。

0時を過ぎ、10月5日になったところで、
はい、はぁぴばぁ~すでぇ~ム~ム~


どうぞ召し上がれ
『いただきま~す』

バクッ

ムシャムシャ(ベットが浮き上がってますよ…)

もうないのか?

『うまかったガオォ~』
あんた、≡・ェ・≡ライオンみたいね
口の周りのいつも以上にペロペロしてました。おいしかったかな?
ワンコ用ケーキなので生クリームの代わりに無糖ヨーグルトを使いました。味見してみましたけど…o{{>.<}}o スッペー
やっぱりワンコ用ですね。

ムム誕生日おめでとうこれからも元気に何回も誕生日を迎えようね!
ちなみに今月は私も誕生月まぁ、ムムにプレゼントを期待してもムダですね


【編集】 |  18:49 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おめでと~!!!
もう?やっと?1歳になりましたねv-238
ムム君 おめでとう♪
もう 可愛くて可愛くて 見ながらニタニタしちゃったよん。
フーミンさんも 仕事終わって夜からムム君用ケーキを作ってあげて
偉いです!
あり合わせがあるから凄いよ~。桃・・v-218よ!
ウチなら ミニトマトとか ブロッコリーになるかも・・・
ワンコ用ケーキのレシピって あるんですか??

美味しかったでしょうね。無我夢中で食べて 終わってもベロベロ~。
ムム君幸せだね♪

フーミンさんもお誕生日なの??おめでとう♪・・・って早すぎ?
いつかな??いくつかな??うふふ。
プレゼントは ムム君からの いつもの倍のベロベロ攻撃だぁ~♪
kazumi |  2006.10.06(金) 22:19 | URL |  【編集】
●追伸
ブログタイトル変わったため ご迷惑かけました。
でも でも これからも宜しくね♪
kazumi |  2006.10.06(金) 22:20 | URL |  【編集】
こんにちは~。
るびたんママのしーまです。
ムムちゃん、お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。
ムムちゃんはすごく美味しそうなキレイなケーキを作ってもらえてよかったね~。
るびにはささみでハンバーグを作ったんだけど、センスのなさが災いして
なんだか妙なプレートができあがっちゃいましたよ。^^
自分でもよくブログに載せるもんだと呆れてしまいます。
来年はがんばりまーす。

しーま |  2006.10.12(木) 14:17 | URL |  【編集】
はじめまして、ケンネルと申します。

かわいいワンコちゃんですね。

ウチにもワンコがいます。

ムムちゃんが食べているケーキが異様においしそうでたまりません。
これから先のお話がきになっちゃいます。そこで、リンクに張らせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ケンネル |  2006.10.12(木) 20:38 | URL |  【編集】
●おめでとう!!
遅ればせながら、ムム君お誕生日おめでとうございまーす!
お仕事から帰ってきてから手作りケーキなんて、スゴイですね。
とってもおいしそう☆

フーミンさんも今月お誕生日なんですね。
おめでとうございまーす!!
(関係ないけど、うちの父は10/6生まれだー)
スーさん |  2006.10.13(金) 20:43 | URL |  【編集】
●ありがとうだワン(byムム)
★kazumiさんへ★
ありがとうございます!
ワンコ用ケーキは「アイリスペットどっとコム」に載っていたレシピを参考にしました。季節のレシピとかも載っていて、オススメです。
本当はイチゴとか使いたかったんですけど。。。桃缶で間に合わせました^-^;
私の誕生日は今週でーす。2(?)歳になります、イヒヒe-319
ブログタイトルかわいいのに決まりましたね!

★しーまさんへ★
ありがとうございます!
るびたんもお誕生日おめでとう!
一瞬るびたんの顔かと思いましたが(笑)、ささみハンバーグとってもおいしそうでしたよ。じゅるじゅる。。。ハッ、よだれがe-263


★ケンネルさんへ★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、こちらこそよろしくお願いします。


★スーさんへ★
ありがとうございます!(foomin&mumu)
見た目と香りはなんとかケーキになりましたが。。。味は。。。e-327
スーさん父も誕生日おめでとうございましたー。ムムと1日違いだぁ。
ちなみに、私の父も10月3日が誕生日でしたー。
foomin |  2006.10.17(火) 02:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
