2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年は・・・
2006年12月29日(金)
 キャバリアを飼いたいと思った日から、ペットショップを回ったりネットで検索しましたが、
なかなか「このコだ!」と思えるコに出会えませんでした。
 ある日、本屋で見た雑誌の中に、キャバリア専門のブリーダー情報が載っていました。
たまたまその犬舎は同じ県内にあった為、訪ねてみることにしました。
 初めは女のコ希望でした。しかし、ブリーダーさんがムムを連れてきた瞬間、
「このコだっ!」と運命の出会いをしたわけです。(ムムは♂です。)



↑実はこのときムムは7ヶ月になった日でした。
ブリードのために育てられていたのですが、なんとかお願いして譲ってもらいました。
 もっと小さい頃を見たかったような気もしますが・・・
今でも十分カワイイからいいかな(親ばか~

みなさんは今年どんな出来事がありましたか?
私の2006年はムムに出会えた良い年でした

良いお年を。。。☆
【編集】 |  05:17 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
クリスマスディナー
2006年12月25日(月)
ようこそ、ムム様。
本日のメニューはクリスマス特別ディナーとなっております。

お飲み物はドッグワインです


あっ、お客様お待ちくださいませ。こちらで注ぎますので。

こちらはかぼちゃのスープでございますもちろんワンコ用となっております。


メインディッシュをお持ちしました。

ビーフのスペアリブ、いちごミルククッキー、フルーツ味のパンケーキでございます。



ムム様、どうぞお召し上がりください。

『いただきま~す』
あと数時間ですが、MERRY CHRISTMAS

【編集】 |  20:22 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
☆A Happy Merry Cristmas☆
2006年12月24日(日)
金曜日、仕事が休みだったので買い物にでかけました。ムムはお留守番ね。

『えぇ・・・留守番ですか~
このムムを見たら、なんか「グレムリン」を思い出しました。

小さいとき《グレムリン》の映画を見て、ギズモが本当にいたらかわいいのになって思ってたけど、こんなところにいたのね。
そういえば、ギズモってクリスマスのプレゼントでしたよね

買い物に行く途中、素敵なイルミネーションの一軒家を発見!

(勝手に載せてしまいました
まだ夕方で周りが少し明るかったので、ちょっと見づらいですけど。
暗くなったらもっと綺麗だろうな。
トナカイの引くソリがお家に向かっています。
なんかイルミネーションにもストーリーがあって素敵です

ショッピングモールにはピンクのバラのツリーが飾られてました。
再生ボタンを押してね。

ツリーの下にはボタンがあって、押すとイルミネーションの光り方が変わり、
音楽が始まります
しばらくポケーっと見てしまいました

お買い物はというと、自分用の新しい靴を買ってきました。
ムムにかじられたりもしてボロボロになってきてたので。
お留守番のムムにもおみやげ買ってきたよ~。

ひとつは…、


クリスマスおやつセット!
クリスマス当日になったら食べましょね

もうひとつは、クリスマスを通り越して…
正月衣装の袴!
おっ!カッコイイぞ、ムムくん。いよっ、日本男児
…いや、キャバリアはイギリスでしたね
まあいいか、異文化交流ってことで
袴姿は後日アップしま~す
【編集】 |  20:36 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
だっふるんだ♪
2006年12月11日(月)
今年は暖冬とは言われてますが...。やっぱり冬、寒いもんは寒い。


ムムは気づくとコタツの中で丸まっています。おまえは猫か

部屋の中は暖かくできても、外に出ると寒い。ぶるぶるっ
外に出るときの防寒対策としてムムにコートを着せることにしました
ダッフルコートがかわいいな。でも、ショップを覗いてもなかなかいいデザインがない
そこで見たものは背中側にボタンがついていました。なんか好きじゃないな。
ボタンが前についたコートはないものかと、コートの購入を保留してました。

ある日、仕事帰りによった本屋でこんな本を見つけました。

  手縫いで簡単!愛犬のファッションBOOK  


この本のタイトルに惹かれました。【手縫い】で出来る、しかも【簡単】。
前々からわんこ服を手作りしてみたいなって思っていたんですが、なんせミシンをもってないので...。
おまけにこの本はボタンが前にあるダッフルコートが載っていました。

チクチク、チクチク。。。





できあがり~


首元はボタンで、おなかはマジックテープで留めます。


着せてみました。


ムムちゃん、ちょっと首元を失礼。


フードもついています。かぶせてみましょう。



なかなかの出来じゃぁないでしょうか(←自分でほめちゃってます)
ファーがあたたかそう
色・素材違いでまたつくろうかな

『コートばっかりいらんですよぼく、手作りのおやつの方がいいワン

【編集】 |  17:19 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑
ヘンテコ写真
2006年12月04日(月)
デジカメの画像を整理していたら、ムムのヘンテコ写真がでてきました。

まずはこちら。

ウィンクしながらあっかんベー

おつぎは...

何でしょうか、この表情は。
足元はマーメード

こちらは、

目がはてな、何か不思議なことがあったの?


『僕のへんな写真ばっかり載せないでよ~』


じゃあ、最後はムムのかわいい写真を。

とびきりの笑顔
癒されました。親ばかですみません






『うむ、そういう写真を載せてくれればいいんだよ
【編集】 |  15:04 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
