2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
湖に行ってきました
2006年11月19日(日)
先日、埼玉県にあるレイクサイドパーク宮沢湖に行ってきました。

ここの湖ではワカサギ釣りができるそうです(ちなみに釣りをしていたおじさんに尋ねてみたら、ぜんぜん釣れなねーなって言ってましたけど・・・)

パーク内にはドッグランもありました。

他に誰もいなかったから、貸切状態。

ムム、何してんの?立ち上がって木の匂いをクンクン。



パーク内には遊歩道もありました。
歩くとガタンガタンと音を立ててちょっと揺れます。ムムは音と揺れに驚いて、ビビリ歩き。

『静かに歩いてよ~、揺れるよ~』

山の木々が紅葉してきていました見頃はもうちょっと先かな?


紅葉がきれいに色づくには昼夜の気温差が大きくなったりといろいろ条件があるようです。
湖に行ったこの日は、とっても寒かった~!
雪虫が飛んでましたから。
私の周りには、雪虫を知らない人多いんですが、みなさん知ってますか?
雪が降りそうなぐらい寒い時期になると出てくる、薄いブルーの小さい虫です。
フワフワと雪が舞っているような幻想的な飛び方ですけど、
実は害虫らしいです。なんとなくショック
冬の到来が近いんですね


【編集】 |  04:54 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
