2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニョキニョキ
2006年10月17日(火)
回線工事が終わりやっとネットできる環境が整いました~。
でも、更新は相変わらずマイペースですが・・・


お天気がよかったので少し足を伸ばして、と~っても広い公園で遊んできました。

公園のシンボルタワー(?)、ムムの頭から生えてるみたい、ププ
ニョキニョキ、もっと伸びろ~
『…やめてください』

園内ではワンコのお散歩やジョギングする人、遠足にきている園児達など、みんな秋晴れを楽しんでいるようでした。

『いい季節ですね』
そうだね。読書の秋、スポーツの秋、もっぱらfoominは食欲の秋ですけど。
食べてばかりじゃ太っちゃうから、ムムとボール遊び。

ボールを投げると追いかけてはみるものの、もってこない・・・
実家にいるラブラドールのブライトはボール持ってくるの大好き。ラブはさすが回収犬として活躍してただけのことはあるなって感心。
ムムは周りの草のほうが好きみたい

さあ、日が傾く前に園内ぐるっと周って帰りますか。

帰る前に一緒にパチリピントも目線も合ってましぇん
【編集】 |  00:45 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
☆おめでとう☆
2006年10月06日(金)
5日でムムは1歳になりました~パチパチパチパチ


4日の夜、仕事から帰ってきてから、誕生日ケーキを作りました


有り合わせで作ったので、飾り付けが寂しい…
ちなみに上に乗ってるのは桃です。

0時を過ぎ、10月5日になったところで、
はい、はぁぴばぁ~すでぇ~ム~ム~


どうぞ召し上がれ
『いただきま~す』

バクッ

ムシャムシャ(ベットが浮き上がってますよ…)

もうないのか?

『うまかったガオォ~』
あんた、≡・ェ・≡ライオンみたいね
口の周りのいつも以上にペロペロしてました。おいしかったかな?
ワンコ用ケーキなので生クリームの代わりに無糖ヨーグルトを使いました。味見してみましたけど…o{{>.<}}o スッペー
やっぱりワンコ用ですね。

ムム誕生日おめでとうこれからも元気に何回も誕生日を迎えようね!
ちなみに今月は私も誕生月まぁ、ムムにプレゼントを期待してもムダですね


【編集】 |  18:49 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑
引越し完了
2006年10月02日(月)
とりあえず、新居へ引越し完了しました
まだまだ部屋の中はダンボールだらけで片付いてません
環境も整っていないので、ケータイからの更新です

今までの部屋より倍以上広くなったので、ムムはダンボール障害物を
うまく避けて、室内ドッグラン状態!?部屋中走ってます
あの~、床が傷付くのでやめてくれる?


『だって楽しいんだもん』

チャカチャカ…バタバタ…(ムムの足音
こるぁあ、うるせぇ~


『ひぇ~ごめんなしゃい』
【編集】 |  12:44 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
