2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
U-w-Uプロフィール
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の訪問者は・・・
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いい湯だな・・・?
2007年05月25日(金)

『ぼくお風呂に入るのだいすき』

まぁ、きれい好きなのねー!
って思いました?

いえ、違います。
ただお風呂場に入るのが好きなんです。


『シャンプーはイヤです・・・』
って、いやぁ~ひどい顔

毎回、私が風呂から上がるのを、
外でストーカーのように待ち構えてます。



ある日、お風呂のフタを閉めた上に乗せてみたら、
なんだか気に入ってしまったようで。。。
今ではふろ給湯器の「オフロガワキマシタ」というのを聞くと、
フフンッと声を漏らしながらソワソワ歩き回ります



『早く!おふろでしょ!』といった感じでシッポをブンブン!

扉を開けてやると・・・再生ボタンをクリック


人より先に飛び込んで行きます
『蛇口から飲む水は最高だ~』ってか

たまにこんな事も・・・再生ボタンをクリック


ジャンプ失敗しました~
わははは~!!

『うぅ~、拗ねてやるです』




【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
こんにちわ!お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
ムムちゃん、おちゃめですね♪
おいしそぅにお水を飲んでいる姿を見たら、
喉が渇いてきちゃいました~(笑)
かこちゃん |  2007.05.28(月) 07:30 | URL |  【編集】
●ここにも・・・^m^
ストーカー犬ちゃんがいましたね♪
お風呂のフタに上るの失敗したムム君も可愛いんだけど
foominさんの「うふふv-238」って声が
また何とも可愛いんだぁ~v-10

お風呂は好きだけどシャンプーは嫌いなの?
でも いつもムム君綺麗にしてるよね^^
我が家もパパさんが パンツ一丁でアンに向かって行くと
察知して逃げまくってます^m^

・・・かと思えばお風呂大好きで湯船に
いい湯だなぁ~って浸かってるワンちゃんもいますよね。
ま どっちも可愛いから いっか♪

いつ見てもムム君は耳毛が長くてかっちょいい!!
ガウガウのアンは 耳毛が短くてなんか寂しいの(ノ_-。)
kazumi |  2007.05.28(月) 18:16 | URL |  【編集】
こ、更新したんですね。


はてさて、ムムちゃん、お風呂が好きってかわいいですね。

蛇口からお水を飲むなんて、うちのワンコにはできません。お風呂場も嫌いみたいです。



ちなみにタレントの中川翔子(しょこたん)のおうちのネコちゃんは、お風呂のフタをたたんだところに乗っかって、シッポを湯船に垂らすんですって。

ギザカワユスですね。


ムムちゃんも負けていませんが。
ケンネル |  2007.05.28(月) 20:51 | URL |  【編集】
●はじめまして!
はじめてメールします。ハナちゃんのママです。

今年の3月からキャバリアのハナちゃん(ただいま5ヶ月)を飼い始めまして,キャバリアをPCで探していたら,ムムちゃんに出会いました!!
ムムちゃんの写真,すごく可愛くて,面白いです。
アングルサイコーです!

最近まで,ハナちゃんと一緒にお風呂(ハナちゃんは蓋の上)に入ってましたが,先日,蓋の上で遊んで(暴れて)いたら蓋から落ちてしまい・・・
湯船にサブゥーン!!!!
それから,一緒に入るのを少しためらっているハナちゃんです。
いつかモモちゃんみたいにノリノリで,蓋の上にジャンプしてくれる日を夢みつつ(まだ小さいのでジャンプはできませんが)
モモちゃんのノリノリがハナちゃんにも欲しいーーー

モモちゃんの新ネタ,楽しみにしてまーす!!
ハナちゃんのママ |  2007.05.29(火) 15:40 | URL |  【編集】
★かこちゃん

あそこで水が飲みたいために、
毎回風呂のフタに上がるんです。
冷たくておいしいみたいe-52
早く水出せって言わんばかりに、
蛇口ペロペロして待ってますe-263


★kazumiさん

ジャンプ失敗を見て、笑いをこらえられず、
思わず引きつったような声が・・・e-330

シャンプーは好きじゃないみたい。
シャンプー中はビックリしたような目をして
プルプル震えてますもんe-327
洗い終わった後はそれこそ大運動会!!
アンくんも大運動会でしたね☆

ムムも前は耳毛短かったですよ。
でも気づいたら伸びてた!耳だけでなく胸毛も(^m^)
アンくんもこれから急に伸びるかも?
短いほうが幼くてかわいいですけどねe-265


★ケンネルさん

更新、不定期すぎてスイマセン・・・。

正確には、
私がお風呂中にひとりにされるのがイヤだし、
フタの上に上がって蛇口からお水を飲むのが好きで、
真っ先にお風呂場に入って行く・・・
という感じです。

じゃあしょこたんは毎回、ネコちゃんのシッポを拭かないといけないですねe-263
大変だけどギザカワユスe-251


★ハナちゃんのママさん

はじめまして~e-466コメントありがとうございます!

ハナちゃん5ヶ月ですか!きっとカワイイ盛りですねe-266

ハナちゃん湯船に落ちちゃったんですか?
あらまぁ・・・
きっとビックリしちゃたんですねー。
ムムはフタのしてない空っぽのお風呂に
飛び込んだことがありますよ・・・e-61
ムムはいつも通りフタがあるもんだと思ってか、
勢いよくジャンプして風呂底に見事にダイブでしたe-329

かなり不定期更新ですが・・・
よかったら、また遊びにきてください!!
foomin |  2007.05.30(水) 02:42 | URL |  【編集】
わぁい更新されてた~^^
ムムちゃんの行動かえちゃんとおんなじでもうびっくり~@@
お風呂場の前でストーカー♪
お風呂場に入ってふたの上に乗る~時には失敗もヾ(^o^;
ホントよく似てま(*≧m≦*)ププッ
ムムちゃんかわゆいなぁ~。
すねてるお顔もまた可愛いんだなぁ~(*^^*)ポッ
かえで |  2007.06.02(土) 00:04 | URL |  【編集】
★かえでさん

わははe-68
かえちゃんもストーカーするんだ~!
みんなすることは同じなんですねe-263

お風呂にいれないときなんて
中に入れろ~ってドアをガリガリするし、
出てきたあとは最後の写真のようにすねてるし、
あまりの執念深さにおどろかされますe-327
foomin |  2007.06.03(日) 13:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.20(金) 22:23 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
お気に入りワンコ☆彡
ブログ内検索
最近の記事
RSSフィード
リンク
